« 花見 | トップページ | 石割桜 »

2017年4月24日 (月)

オサンドン

な、なんと、今日は、突然親戚がやってきて、畑の手伝いをしてくれました。

それは、たいへん有り難いことであるが、抜き打ちで家に入るようなもの。

ある程度は片付いていたのと、食料の在庫も有ったので、なんとか対応でけた。

こびる(おやつ)の支度も、ちょっと前に日持ちするお菓子を買っておいたので、それを、お出ししました。

今日は、朝は寒かったですが、日中は暑くなりましたよネ。

これまた、アイスのストックも一応していたので、おやつに出して好評でした。

 

なんで、ここの家は、いつ来ても、あれもこれも食べ物があるのか?!!と、

よく言われますが、

すぐにお買い物に行けない場所なので、やっぱ食料のストックはかかせず。

 

|

« 花見 | トップページ | 石割桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見 | トップページ | 石割桜 »