« 桜まだ? | トップページ | 花見 »

2017年4月22日 (土)

番組だけチェック

今、見たい映画は「美女とライオン」「3月のライオン」だすが、なかなか元気じゃないと、足も運べません。

夕べの金曜ロードショーは「シンデレラ」。主人公はNHKでこないだまでやっていた海外ドラマ「ダウントン・アビー華麗なる貴族の館」→  に出ていた女優サンだった。

このドラマ、友人がハマっていたので、ちょっこし見てみたけど、欲望渦巻くドロドロ系で、てんこちゃんには合わなかった。

その中に出ていた御方だったので、おどろきました。

録画したので、あとで、じっくり見たいと思います。

 

録画といえば、明日から始まる21~22時台のドラマは、「小さな巨人」「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」「フランケンシュタインの恋」「オクニョ」と、こんなに日曜に集中していたっけ?というほどなので録画も難しい。

どれかをあきらめるしかないかなぁ。

ドラマ通のてんこちゃんとしては、1話は必ず見ておきたいのですが。

 

といっても、元気がないとドラマでさえ見る元気がないので、健康が一番!!。

|

« 桜まだ? | トップページ | 花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜まだ? | トップページ | 花見 »