« ほうれんそう | トップページ | ネイティブ »

2017年4月 8日 (土)

打合せ

今日は、友人と今月の総会の打合せ兼ランチです。

今年は、てんこちゃんも余裕が無いのですが、友人も何かといろいろ入っているようで、若干余裕が無いように感じます。

人に当たる性格のヒトではないのですが、微妙に変わっているの感じます。

てんこちゃんは、体調が悪いと、異様に不機嫌になります。

 

さて、話し合っているうちに、変更点が出てきました。

忘れないように、ひたすらメモ!メモ!。

 

そんなこんな、一個やることが漏れていたのを指摘されました。

明日の事だったので、別の友人に対応してもらう手配を急遽しました。

出来る友人を持つと助かりますです。

 

明日は、3件やることあります。

その合間に、お庭の根っこ堀りします。

寒くないといいなぁ。

息抜きしつつ、やることはせねば。

 

友人のハナシでは、朝ドラ再放送の「こころ」に、仲村トオルが出ている・・・というので、見るつもり無かったのですが、俄然見る気になりました。

当時は、主人公の中越典子と、伊藤蘭しか印象無かったです。

それに、あんまり面白くなかったような・・・。

最近、仲村トオルが気になってるので、来週から楽しみでありんす。

毎度、話題が、どんどん脱線していきますネ。

|

« ほうれんそう | トップページ | ネイティブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほうれんそう | トップページ | ネイティブ »