« 胃カメラ他 | トップページ | パクチー »

2017年5月17日 (水)

メモで管理

今週は、週の始めから、いろんなことがありました。

 

毎日のルーティンワークならよいのですが、アウェイのことばかり。

 

今日は、おうちで事務の内職をし、病院に見舞いに行き、洗濯物を回収し、帰宅後、洗濯。

明日、持っていくものを準備もして、足りないものは、明日買う。

届いていた果樹の苗を、やっと地植えし、夕食準備。

楽天、日ハムの盛岡の試合を見ながらゴハン食べ、試合終了前に爆睡してしまいました。

ほぼ楽天有利でしたよネ。

 

この他に、今日は会議などもあったけど、欠デス。

てんこちゃんの許容量は狭いのデス。

 

はー、まだ、水曜日?!!。

曜日の感覚が、いつも以上に無い。

 

やらなければならないことが、たくさん(しかも細々)あるので、忘れちゃう。

 

明日も、あれをしてこれをして、あっちへ行きこっちへ行き・・・と、忘れそうなので、いつもは手帳で管理してますが、プラスメモ書いて忘れないようにしてます。

しかも普段は使わない色ペンで!!。

 

でも何か忘れてそう・・・。

|

« 胃カメラ他 | トップページ | パクチー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃カメラ他 | トップページ | パクチー »