« 高総体 | トップページ | 腸活 »

2017年5月26日 (金)

徹夜

夕べ、寝ないで、そのまま午前2時半から野菜市の準備をしてました。

といっても、いつもサボっているので、勝手が違い、作業のノロいこと。

眠いのも加わり、失敗ばかりでやり直し。

農家の仕事は、畑に出るだけじゃなく、袋詰めなどパッキングも大事なお仕事。

午前4時半に、てんこちゃんはリタイアし、家に戻り、お米を研いでセットし、5時過ぎに床についた。

起きたら、13時になってました!!。

ゴハン食べて、それでも、なぜか筋肉痛でカラダが動かず、またゴロゴロ寝て、ようやく18時に起きた。

これじゃ、なんとも時間ムダにしている感否めず。

やっと、エンジンがかかり始め、家事のほか、内職を始めました。

あー、まだ疲れが取れない。

不規則な生活が、余計疲れ易くしてる気がする。

 

今夜は、見たい番組がたくさんあるなぁ。

内職をしないといけないけど、ストレス解消に欠かせないのだなぁ。

 

録画も間に合わないよー。

|

« 高総体 | トップページ | 腸活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高総体 | トップページ | 腸活 »