« 気になるヒト | トップページ | ダウントン・アビー »

2017年5月13日 (土)

あーちすと

本屋サンで、今月号の「MOE」見つけますた。

のんが表紙。

Moenon

インパクトあります。

早速、買って見せびらかしたら、てん夫がブログ毎度チェックしているようで、既に知っていた。

つまらん。

 

最近は「女優、創作あーちすと!」の肩書なんですネ。

知らんかった。

創作あーちすと!を名乗るほうが、女優のワクを超えていいかも。

女優の表現もだけど、お洋服のセンスも常人では思いつかないので、あーちすとのセンスも、いかんなく発揮して欲しいっす。

 

これまでも、プッツン系の女優はいっぱいいたけど、どちらかいうと、男性関係がめんどかった。

 

のんチャンはその点、そゆ気配は、まだ無いようですね。

 

ワンピースも似合っているし、キラキラしてます。

一時は、どうなるかことかと思ったけれど、ホッとしてます。

|

« 気になるヒト | トップページ | ダウントン・アビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるヒト | トップページ | ダウントン・アビー »