« ワラビ | トップページ | かたつむりパン »

2017年6月23日 (金)

本屋をうろつく

今日は、久しぶりに本屋サンに行きました。

いつも、興味のあるテーマの時だけ購入している雑誌。

今月号は、チェックしたら、面白そうだったので、購入。

 

久々に来たので、いろんなジャンルの場所をウロウロ。

 

この頃、惹かれるのは、写真集。

字がナイからー。

 

最近、とんと、字が見えません。

小さい字は、さっぱり見えないし、活字を読むのも苦痛になってきました。

そゆワケで、この頃は、写真集のコーナーは、はずせないです。

 

絶対、行けそうにない絶景や、お城、世界の美しい場所を見て和んでます。

が、写真集は、お値段がいいので、立ち読みです。

 

買うのを我慢して寝かせて、よほど欲しくなったら、一冊ずつコレクションしていきたいです。

 

して、ある出版社のコーナーを見つけた。

PIN出版サン30周年だそうで、フェアをしてました。

 

今、PIN出版の本を購入すると、クリアファイルがついてくるそうで・・・。

カワイイデザインです。

知らない出版社だと思っていたけど、本のカタログを見ていたら、てんこちゃん、何冊か持ってました。

先々月買った本もそうだった。

写真集、塗り絵、絵本、趣味、デザイン系の本が主流なようです。

 

クリアファイル欲しさに、結局、本を買ってしまいました。

本末転倒。

2017062400340001

↑ ゲットしたクリアファイルとカタログ

(畳の上に置いたので、わかりにくいですね)

 

なんだかんだ、結局、大人買い。

ストレスたまっている証拠です。

|

« ワラビ | トップページ | かたつむりパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワラビ | トップページ | かたつむりパン »