« これもバラ | トップページ | あおむしさん »

2017年6月17日 (土)

主題歌

夕べまでの歯痛も、治りました。

やったー!!

 

 でも、近々に、歯医者には行こうと思います。

 

 

 最近、てんこちゃん気になるアーティスト、秦基博デス。

デビュー10周年だそうですが、それまで、名前は知っていたけど、注目してこなかった。

 

 岩手出身の土村芳も出ている木曜深夜ドラマの主題歌になっている曲がイイのです。

ドラマはモヤモヤした内容なので、主題歌が流れ、秦基博の曲だと知り、ドラマより、断然歌のほうがイイ。と思ってしまいました。

秦基博の歌で盛り上げていると思います。(「Girl」とゆうタイトル)

それで、ついつい途中からは、イライラしながらも、毎回見るはめになっちまいました。

 

知らなかったけど、この曲、数年前のアルバムをシングル化したそう。

ドラマの主題歌になると、耳に残るので、余計に印象も強くなります。

|

« これもバラ | トップページ | あおむしさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これもバラ | トップページ | あおむしさん »