« 岩手県人を応援 | トップページ | これもバラ »

2017年6月14日 (水)

post man

今日は、ご近所に書類を届けて回りました。

ご近所といっても、車でも回ったら1時間かかりました。

なにせ、敷地が広いお宅が多いので、車を停めて、おうちのポストに入れるまでけっこうな運動になります。

約6割のおうちで外飼いのワンコがいて、ワンワン吠えられ、コワイし、「不審者じゃないんだよ~!!」と、ココロの中でつぶやきつつ、投函する。

 

どこの、おうちも、いろんなお花が植えてあります。

おうちの中のほうに入らないと見えません。

モッタイナイ。

 

とはいえ、道端に植えると、それはそれで盗まれる可能性有り。

花ドロボーが、けっこういるのです。

 

 てん家のお庭のバラも、やっと咲き始め。

画像もなんとか取り込めそうなので、ボチボチ紹介したいです。

2017061415030000


|

« 岩手県人を応援 | トップページ | これもバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩手県人を応援 | トップページ | これもバラ »