« 推理 | トップページ | 風物詩 »

2017年6月 9日 (金)

お蔵入り

今日は、暑いくらいのヨイ天気。

お掃除も、はかどりました。

外仕事は山ほどあれど、日焼けが気になり、夕方は蚊が気になり、結局しないのである・・・。

 

今夜はストロベリームーンなそうです。

6月の満月を、アメリカ圏ではそう呼ぶのだそうです。

イチゴの収穫期に、赤い月が現れるから。。。

言われてみれば、夕べの月はイヤに赤いなぁと、部屋から気付くほど明るかった。

今夜の月はどうかな?と思い、見てみたら、雲に隠れて薄ぼんやりとしか見えませぬ。

夕べのほうが明るかったかも。

てんこちゃんは、赤い月は不気味で好きではないなぁ。

 

 さて、昨日は、時間切れで、アップ出来なかった話題。

 

今日は、ワイドショーもバイキングも話題にしていた芸能ニュース。

小出恵介の、未成年と飲酒と不適切な関係。

やはり、さわやかなイメージと安定した演技力のある芸達者な印象だったので、意外というか、驚きました。

明日、NHKで始まるドラマの宣伝見て、面白そう!♪と楽しみだったのに。

お蔵入りドラマになり、残念この上ない。

これ、大阪で撮影されたドラマなようなので、そのさなかの行いだったのでしょうか。

クレーマー対策室を舞台にしたドラマのようだった。

小出恵介の謝罪の文面が、ドラマのクレーマー対策室の謝罪に重なってしまうほど、ソツが無い。

共演していた、小泉孝太郎の胸中は、いかばかりか。

 

小出恵介が出演した過去のNHKのオンデマンドは全て配信休止。

最近でゆうと、「スリル!」というドラマ。

まだ見てないけど、録画を消してなくて良かった。

|

« 推理 | トップページ | 風物詩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 推理 | トップページ | 風物詩 »