« 近況 | トップページ | 推理 »

2017年6月 7日 (水)

最終回

とうとう、「9係」も最終回。

渡瀬恒彦さんが亡くなられたのに、よく続けられたものだと。

どうせなら、あと2回くらい続けて欲しかったです。

もう、次回作は無いかなぁ。

 

今週は、最終回ウィークなのか、ついこないだ始まったと思ったのに、終わるドラマが多い。

明日も、天海祐希のドラマが最終回。

けっこう、面白く見ていたのに。

あっけない。

 

ハナシがそれるけど、仲間由紀恵さんの夫、田中哲司はテレ朝とフジ、同時にドラマ出ているのに、同一人物には見えませなんだ。

結婚当初は、あんまり釣り合っているように思えなかったけれど、演技達者、男前に見えてきました。

なので浮名も流したのか。

とはいえ、いまだに、名前がすぐに出てこない。

仲間由紀恵の夫のヒトと言っちゃいます。

|

« 近況 | トップページ | 推理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 推理 »