« 最終回 | トップページ | お蔵入り »

2017年6月 8日 (木)

推理

昨日のブログで、天海祐希のドラマ最終回とアップしたけど、来週だった。

ごめんちゃい。

 

福岡の母子心中事件は殺人事件になり、とうとう父親の現職警察官が逮捕されました。

この事件、報道された当初から、てんこちゃんは、父親が怪しい・・・と思っていた。

父親は、妻子は、午前6時45分に出勤する時には、寝ていた。と、証言してる。

けど、小学生の子どもを持つお母さんは、都会でも、よほどのことが無い限り、大概午前6時半から45分には起床して、何かしらしてると思う。

まして、教育熱心なオクサンと、周囲に言われ、仲良し親子で非の打ちどころがないような家庭。

返って怪しい。

ハタメには、理想的な家族に見えても、色々あるものデス。

 

ワイドショーのコメントも、ハギレ悪かったですよね。

もちろん、いくら疑惑でも、人権は大事です。

逮捕されたことで、マスコミの報道もどう変わるものか。

|

« 最終回 | トップページ | お蔵入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終回 | トップページ | お蔵入り »