« 欲しいもの | トップページ | のぼせる »

2017年7月 7日 (金)

七夕

集中豪雨で被災された方々、どうぞ体調崩されませんように。

心より、お見舞い申し上げます。

 

 例年、七夕の日は、盛岡は大雨の事が多い。

が、ここ数日、晴れ晴れ、30℃超え。

暑いです。

明日も暑くなりそう。

 

一気に、ブルーベリーが熟しそうです。

 

今週のワイドショーは、松居一代の話題が目を引きました。

 

てんこちゃんは、テレビショッピングでやっていたマツイ洗剤てのがよさそうだなぁ。買っちゃおうかな・・・と気持ちが傾いていたのですが、ふと、この商品て、松居一代プロデュースなの?!と気づいた。

 

この洗剤買ったら、アノ、マツイ御殿の一部になるのかな?。

と、思ったら複雑な気持ちになった。

 

船越栄一郎も、NHKのひるの生番組を帯でしているけれど、この騒動の渦中で、テレビでしかもナマだと、私生活がチラついて気になっちゃう。

 

今週は、緊急中継で、ほとんど番組がなかったので、彼にとっては良かったかもしれません。

 

芸能人の私生活って、気になるといえばなるけど、知ったほうが良いのか、幻滅しちゃうか。

夢を売る商売と思っているので、これまた複雑でありんす。

|

« 欲しいもの | トップページ | のぼせる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいもの | トップページ | のぼせる »