« ニャンの近況他 | トップページ | 実山椒 »

2017年7月25日 (火)

まじ、コード・ブルー

夕べの「コード・ブルー」第2回は、既に4回観てしまいました。

それほど、はまってますの。

 

 今日は、お買い物に行く途中、ヘリコプター飛び立った瞬間を見た。

てんこちゃん、車運転中だったし、あっちゅう間に行ったし、目が悪いので確かなことは言えませんが、ドクター・ヘリのよーだ。

ココロの中でコーフンしました。

にしては、救急車や消防自動車が近隣に見えなかったので、てんこちゃんの勘違いでしょうか?

 

ランデブーポイント(臨時離着陸場)にうってつけの場所はたくさんあります。

 

ほんとに来たなら、ドクター・ヘリ、かなり機動力あります。

実感。

|

« ニャンの近況他 | トップページ | 実山椒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンの近況他 | トップページ | 実山椒 »