« 集中豪雨 | トップページ | まじ、コード・ブルー »

2017年7月24日 (月)

ニャンの近況他

コニャンコが、てん家に来て、丸2週間。

だいぶ、大きくなってきました。

ケージに閉じ込めているのは、可哀想な気がして、風除室内限定で放し飼い。

かなりすばしこいデス。

左眼も、点眼で、かなりよくなってきました。

 

小さいうちはめんこいのだけどなぁ・・・。

 

大きくなったら、飼う場所が問題。

 

NHKの「ブランケット・キャツ」を他人事でなく見てしまう。

 

 

 今夜のテレビは、「鶴瓶の家族に乾杯」と「コード・ブルー」です。

ゲストは、ゆず。

千葉県館山の行き当たりばったり旅。

 

で、知ったのですが、館山の安房高校て、X-JAPANのYOSIKIとTOSHIの母校だったのですネ。

ほー。

と思いつつ、見ておりました。

千葉出身とは知っておったけど。

|

« 集中豪雨 | トップページ | まじ、コード・ブルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中豪雨 | トップページ | まじ、コード・ブルー »