« 酷暑!! | トップページ | こねこ »

2017年7月11日 (火)

子猫

今日も、お暑うございました。

 

 夕べから、外で、ミャーミャー泣き声がしていまして、ニャンコかな?・・・。

くらいにしか思っていなかったのですが・・・。

 

今日も、てん家のまわりで、ミャーミャー鳴き声がする。

しかも、かなり近くで。

ずーっと、鳴き声がしてたのが、パタリと止まった。

この暑さで、グッタリしちゃったのかな?

 

鳴き声のするほうを探していたら、テラスの植木鉢スタンドの隅っこに隠れていました。

薄茶の子猫。

 

てん家の周辺では、くろニャンコやキジトラ系は見ますが、茶系はお初。

 

耳のカタチがヨイ。

カワイイです。

目が合ってしまいました。

 

 弱っているかと思いきや、軽快に飛んでいった。

が、しばらくして、また家の周りをウロウロ。

 

窓の網戸に、どんどん登っていきます。

意外とヤンチャかも。

 

ミャーミャーずっと鳴いてます。

 

別の、おうちに行っておくれよー。

うちじゃ飼えないんだよー。

 

ムムム・・・。

安易に餌付けしてもよくないし。

 

ご近所サンでニャンコ飼っているので、相談してみようかなぁ。

|

« 酷暑!! | トップページ | こねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷暑!! | トップページ | こねこ »