« テレビっ子 | トップページ | 集中豪雨 »

2017年7月19日 (水)

アンズ

今日は、幾分、涼しく、ブルーベリー採りもはかどりました。

2017071021540000

 

ふと見ると、梅が熟したものか、アンズなのか、ボタボタオレンジ色の実が、ブルーベリーの樹の下に落ちている。

 

てん夫に言ったら、落ちた実を、ゴミや虫食い穴をよけて、食べてます。

洗わずに!!

信じられない。

サルか?!

 

ヤツは、トマトの皮は残すクセに。

 

アンズが熟してるそう。

 

アンズはどうやって食べたらよいんでしょう。

 

峠の釜めしにアンズが入っているよなぁ。

あれ、けっこう、美味しいのですよネ。

 

シロップ漬けにしてみようかなぁ。

 

梅も、シロップ漬けにしたいけど、今年の梅は、ブツブツで、キレイじゃないです。

|

« テレビっ子 | トップページ | 集中豪雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビっ子 | トップページ | 集中豪雨 »