« ツバメ | トップページ | お引越し 第1弾 »

2017年7月 1日 (土)

初モノ

7月デス。

今日は、岩手山の山開き。

 

てん夫も、さっそく早起きして行きましたヨ。

某大臣や、某局アナウンサーを見たとか。

 

ニュースでもやっていたので、てん夫も映ってないか見ましたが、大勢の登山者で見なかったです。

岩手山頂で、親戚に会ったとか。

狭いとゆうかなんとゆうか・・・。

 

今日も、暑かったですが、時々、晴れたかと思えば雨が降ったり、ムシムシしてます。

 

どんどん、お野菜も出てきてます。

 

トマトも出たし。

さっそく、夕飯に食べました。

夏野菜も買わなくて済む。

 

てんこちゃんは、今日、ブルーベリーを初摘みです。

早生の品種で、まだ、そんなに出ていませんでした。

今日は、熟した実を全てモレナク採れました。

 

これから、続々出ます。

そうなると採りきれませんです。

|

« ツバメ | トップページ | お引越し 第1弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツバメ | トップページ | お引越し 第1弾 »