« 初モノ | トップページ | 今月の課題 »

2017年7月 2日 (日)

お引越し 第1弾

やっと、やっと、2階に置いていた、鉢植えの数々のお引越しを始めました。

6月上旬には、外に出しても大丈夫だったのですが、延び延びになっていました。

その間、どんどん、株が弱っているようなので、やっと、思い腰を上げる。

 

今日は、ゼラニューム10鉢を、お外に移動。

ゼラニュームは、匂いがキライという方もいますが、てんこちゃんは好きです。

 

ホントは、植え替えもしたかったのですが、他にも、植え替えないといけないのがあり、今日は断念。

 

第二弾は、大きい鉢を移動の予定です。

 

ズボラなのに、いろいろな花だの樹だの欲しくなっちゃうのですよネ。

 

毎日、欠かさずお水をかけなけりゃいけんですが、ついついサボっちゃう。

育て方を見れば、育てているヒトの性格がバレます。

|

« 初モノ | トップページ | 今月の課題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初モノ | トップページ | 今月の課題 »