« 今月の課題 | トップページ | 絶対 »

2017年7月 4日 (火)

鉢台

夕べ、「月曜から夜ふかし」を見る為、日テレにしていたら、番組直前のCMで、弾道ミサイル落下時の行動とゆう政府広報を流していた。

ゆるーい番組の前に、緊張感のあるCMを見て、気が引き締まる思いでございました。

 

が、実際、予想つかないし、行動起こせたとして助かるも地獄。

天災、人災、これまた予想のつかない出来事が多すぎて、考えないようにしているというのが本音でありんす。

 

 非常事態や有事が近い将来あるかもしれないし、ないかもしれない。

平穏な一日が、続くことを願うばかりです。

 

 さて、今日は、やっと、ゼラニウムの鉢を植え替えをして、外に飾りました。

玄関やポーチが、鉢であふれかえっているので、鉢台で、手ごろな大きさのを探してます。直接地面に置きっぱなしなので、立体的に飾れるような台がないかなぁ。

売っているので、いいのが見つからないので、リサイクルショップなど、木製の机などをリフォーム出来ないかなどと考えてます。

|

« 今月の課題 | トップページ | 絶対 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の課題 | トップページ | 絶対 »