« ドラゴンフルーツ | トップページ | お盆休み明け »

2017年8月12日 (土)

迷いネコ 近況

コニャンコが、てん家にきて、およそ1ヵ月。
だいぶ、カラダも大きくなりました。
里親募集のチラシを配ったり、知り合いに声をかけてますが、
なかなか飼い主が現れない。
夏に生まれたニャンコは寒がりだ・・・とか、うちの近所の野良猫たちは、
ネコエイズが流行っていて、可哀そうな末路になってるとか、
ニャンコを、飼っているおうちが多いので、いろんな情報が入ります。
日中は、庭で過ごし、夜だけ風除室のケージに入れてます。
うちに来る新聞屋サンは、毎朝、新聞を配達する時に、ケージの中の
ニャンの様子を覗いてから帰っているようです。
そんなに気になるなら、新聞屋サン、もらってくんないかなぁ。

|

« ドラゴンフルーツ | トップページ | お盆休み明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンフルーツ | トップページ | お盆休み明け »