« 24時間マラソン  | トップページ | 編み物スイッチ »

2017年8月29日 (火)

感想

今朝のアラートまったく気付かず爆睡しておりました。
起きて、メール見てビックリでございました。
昨夜は、「コード・ブルー」も見て、次回の内容が、とても気になってます。
処置の描写が生々しいというご意見もありますが、てんこちゃんは、
そうでもないと思ふ。
1、2seasonを忘れてるところもあるので、また見直したいナ。
山Pのセリフの言い方がモゴモゴしてイラっとしたり、脳外科医の新海先生が野心家のイヤなヤツかと思ったらそうでもなかったり、戸田恵梨香が担当の患者と不倫になるやと思いきや、都合よく離婚したり・・・。
あげたらキリがないほどツッコミどころもありつつ、見てます。
 
夕方、「救命病棟24時」の再放送をしているのを発見。
救命救急の先駆けのドラマだなぁ・・・。
でも時代を感じちゃうなぁ。
ちらっと見たら、尾野真知子も看護師役で出ていた。
主役に成長した女優サンですが、逆に、この頃は、いろんなドラマに出ていたのに、
今では、とんと見ない俳優も。
ちょっと前のドラマでは、そんな発見もあるのだなぁ。
 
 
 

|

« 24時間マラソン  | トップページ | 編み物スイッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間マラソン  | トップページ | 編み物スイッチ »