« マラソン大会 | トップページ | ワクチン »

2017年9月11日 (月)

フジの番組 あれこれ

本日の「コード・ブルー」も、肩に力が入りつつ、拝見いたしました。

今日は、15分拡大。

来週の最終回は30分拡大版。

どーせなら、11話にすりゃいいのに・・・と思わなくもない。

新しいドラマの話題もちらほら出てきました。

友人によると、既にお楽しみをチェックしているらしい。

てんこちゃんも見習って、HPをチェックしてみたものの、まだ情報が少ない。

友人は、ネットもほとんど使ってない様子なのに、どうやって情報を得ているのか。

不思議でならんです。

ハナシは前後しますが、昨日、おとといの27時間テレビ、歴史をテーマにギュギュっと

縄文時代から現代まで詰め込んだ内容で、てんこちゃんのような歴史苦手人間に

とっては、大変興味深く見ました。

土曜の夜のドラマ源氏物語のロケは、岩手で行われたよーだ。

地元のヒトなら知る人ぞ知る場所であーる。

必死に、27時間マキで見ましたヨ。

が、27時間テレビを例年見ないので何ともいえないけど、この番組って、生放送

てのがウリなんですよネ。

しかもバラエティのにぎやかさがなかったよーな。

今年は、ほぼ収録のようなので、臨場感が薄かったのが残念。

岩手ゆかりの新渡戸稲造が出たのと、女優の松本莉緒が岩手枠で出たのが嬉しい。

実は、彼女って青森出身て知り、発見でございました。

あんなキレイな子が、ほんと、イガイ。

|

« マラソン大会 | トップページ | ワクチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン大会 | トップページ | ワクチン »