« 空気 | トップページ | カマキリ »

2017年9月 8日 (金)

パロディ?!

「ひよっこ」ようやく、リアルタイムで見始めました。
ヒデ(磯村勇斗)は、当初、井上芳雄(ミュージカル俳優)と区別つきませんでした。
顔、似ていませんか?
 
しかも、仮面ライダー出身とは。
 
最近の若い役者サンは仮面ライダーか戦隊モノ出身の子が多いなぁ。
ハナシは変わり、大河ドラマで、高橋一生ロスが話題です。
高橋一生は、演技達者な役者サンなので、ちょくちょくドラマに出ているのは
知ってますが、てんこちゃんは、タイプじゃないので、スルーです。
 
大河ドラマも見てませんでした。
が、そんなに話題となれば高橋一生が最後に出る回だけ見た。
サブタイトルが「嫌われ政次の一生」。
どっかで、聞いたことあるタイトルだなぁ。
映画「嫌われ松子の一生」に似てる・・・。
これまでのサブタイトルも改めて見てみると、なにかしらの映画の
タイトルを文字ってる気が・・・。
ドラマに詳しい友人に振ったら、やっぱりそう思うと言っておりました。
わかる人にしかわからないから、優越感、感じるとか。
 
大河ドラマに、そんな小ネタを仕込んでくるとは。
いやはや。
 

|

« 空気 | トップページ | カマキリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気 | トップページ | カマキリ »