« ツルウメモドキのリース | トップページ | 今週の予定 »

2017年10月31日 (火)

神無月

今日で10月も終わり、明日から霜月デス。

今は、とっても彩り美しい山々も、どんどん葉っぱが落ちて色の無い寂しい

世界になるのだなぁ。

そう考えると、気が滅入るので、どうやって気分を上げるかが、毎年課題でありんす。

ところで、テレビを見ていると、都会のヒトのほうがすでに、オーバーやダウン、

セーター等着て冬の装い。

盛岡のヒトは、まだまだ薄着なほう。

厚着していたら、なんか笑われそうで・・・。

そういう土地柄ナノ。

さて、いつもニャンコの話題で申し訳けありませぬが、やっとトライアルまでこぎつけました。

先方はシャムネコ希望なのに、いくらフワフワの毛とはいえ雑種。

しかも、初めてネコを飼うという。

大丈夫なんでしょうか。

不安はありつつも、数日間お試しデス。

|

« ツルウメモドキのリース | トップページ | 今週の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツルウメモドキのリース | トップページ | 今週の予定 »