« 人間ドッグ | トップページ | ビール瓶 »

2017年11月13日 (月)

上映スケジュール

今朝は、雪が降ったかと思うほど、外が真っ白で慌てました。

一面、霜だった。

マイナス3度。

ひやぁ~!!。

ハナシは変わり、今、テレビで、「ハリー・ポッター」「インディー・ジョーンズ」やってますよね。昨日は、昨年公開したばかりの「シン・ゴジラ」も。

見たかったと思っていた映画を、早々に見れるのは嬉しい。

てんこちゃんは、「ミックス。」が見たいかなぁ・・・と思ってますが、なかなか行けません。

そしたら、続々といろんな映画が公開され、出演者がバラエティ番組などで映画の宣伝するだけじゃなく、30分番組で紹介してる。

バラエティに出て宣伝するのは、出演者の必死さが伝わってくる。

30分特番だと、ほぼ映画の筋を紹介していて、見なくてもいっか。てなるので、いかがなものか・・・・と、思っちゃう。

必ず、キャイーンの天野が進行してるんだけど、天野クンは最近、バラエティに出ることもなく、すっかり、お笑い芸人というより、こゆ仕事ばっかになったよーだ。

スキマ的な番組でつないでるのか、それとも、このような番組に出る適当な人材がいないのか・・・。

想像しながら見てます。映画の内容より、そっちが気になっちゃってー。

上映スケジュールをチェックしても、過密スケジュール。この時期、いきなり沢山上映されると困るなぁ。

上映時間も限られちゃうし、始まったと思うと、もう終わり・・・。

年間平均して上映して欲しいなぁ。

|

« 人間ドッグ | トップページ | ビール瓶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドッグ | トップページ | ビール瓶 »