2012年3月 1日 (木)

お知らせ

今日は、てん息の高校も甥っ子の高校も卒業式。

高校って随分、卒業式が早いのネ。(既に本人の卒業は過去の記憶・・・)

 

ってことで、(↑関係ない!!)

てんこちゃんも、新しいブログ作りますたー♪

主に、てんこちゃんの作った作品や絵本の紹介を中心にしたブログです~。

こちらの更新頻度は毎日ではございませぬが、見ておくんなまし。

バリバリ、プリティな壁紙を使わさせてもらいますた。

まだ、新しいブログ、不慣れなので、お見苦しいかもしれませぬ。

可愛がって下さいネ~!!

 

ブログの名前:「 アトリエ ちいさいおうち 」

リンク貼っておりますので、そちらからも、ご覧になれますよ~。

| | コメント (0)

2012年1月14日 (土)

お知らせ

本日は、外出して、いろいろ出歩き、お疲れモードなので、詳しいことは、明日アップしまする。

あしからず。

| | コメント (0)

2011年12月16日 (金)

故障

てんこちゃんが、いつも使っている、パソコンが、ウンともスンともいわなくなりますた。

今、てん夫のノートパソ借りて更新しておりまする。

故障かどうかもわからない。電気屋サンに持って行かないといけんかもしれまへん。

ちょっと、原因がわからないので、それまで、更新が滞るかもしれませんが、あしからず。

| | コメント (0)

2011年12月10日 (土)

お知らせ

今晩は、11年ぶりの皆既月食デス。

だいたい、午後9時45分頃から午前1時過ぎ。皆既食の最大は午後11時30分頃デス。

昨日はほぼ満月で、夜空にくっきり月が見えた。

今日の空の様子だと、雲がでておりますが、コンデションはよいほうだと思う。

寒い夜ですが、温かくして、夜空をながめてみてはいかがでしょうか?

てんこちゃんは、ところどころ見るつもりデス。

| | コメント (0)

2011年11月18日 (金)

お知らせ

本日は、お出かけして、疲れちゃったので、ブログの更新はおやすみです。

あしからず。

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

お知らせ

本日、てんこちゃんは、体調不良のため、ブログはおやすみです。

あしからず。

| | コメント (0)

2011年9月22日 (木)

お知らせ

今日は、パソコンをてん息に占領され、更新できませぬ~。

今日、アップしようと思った内容は、明日、更新します。あしからず。

| | コメント (0)

2011年7月24日 (日)

お知らせ

今日の、てんこちゃんは、いつになく、いろんなお仕事が重なってしまい、お疲れモードなので、ブログはお休みします。あしからず。

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

お知らせ

今日は、電気屋さんと雑貨店等、お出かけして、超お疲れモードなのだすが、あした、児童館にて、読み聞かせの出前にいく。

急遽、てんこちゃんは、出し物の練習をしなけりゃいけなくなりましたのだ。

これから、特訓するので、今日のブログはこのへんで。

| | コメント (4)

2011年6月26日 (日)

お知らせ

土日は、てん息が、家にこもっておりまして、ダラダラと、パソコンを占領し、アニメやら、わけのわからない動画やら見て、てんこちゃんは、おちおちブログの更新ができませぬのだ。

全くイライラしちゃう!!

なので、てんこちゃんのブログも近いうちに週休二日制になるやもしれませぬ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧